※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

「公正、中立、信義」 不動産専門のファイナンシャルプランナーが貴方の利益を守ります!

FP事務所深大寺

(えふぴいじむしょじんだいじ)

相続対策、借地借家の問題、不動産FPが解決のお手伝いを致します! 初回相談無料!

042-488-3125
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

新春相続勉強会「親の相続税は子供が払う」

画像1
忘れてませんか?
「親の相続税は子供が払う」
 いざ!その時に備えての準備
 を徹底解説致します。
  講師 不動産コンサルタント
        下窪 信一

攻めの増税対策!
「地主さん家主さんの生前贈与」
 単なる合法的な節税ではない!
 家族が喜ぶ生前贈与とは?
  講師 税理士 守岡 和彦

開催日時 平成27年1月31日(土)13時30分〜15時30分
定 員  20名 要予約の事
会 費  資料代として 500円
会 場  調布市民プラザあくろす 3階 研修室3
    (国領駅北口徒歩1分、スーパー西友の上)

 
【円満相続】
 2015年1月1日から基礎控除が下がり、実質的な相続税の
増税です。それは、普通の家も納税の可能性があるという事
です。「適切な節税対策は無いのか?」でも、実は節税対策
よりも「争いになる遺産分割」も避けねばなりません。
相続が争族になると、兄弟の縁が切れる事になるのです。
「円満相続」とは、一体どんなものなのでしょうか?
ご一緒に考えてみませんか。




 

 私は不動産屋ではありません。 
商品もありません。ですから、中立公正な立場で不動産の諸問題
(相続、借地、貸地等)解決のお手伝いができます。

 お客様の立場に立ったご提案と、その後の実行、フォローまで
やらせて頂きます。勿論、ご相談だけでも結構です。(相談無料)

 先ずは、ご自身の財産評価を知る事です。評価に関しては、財産
評価のプロである当方にご相談下さい。



 
 不動産相続に関して、無料相談を受け付けております。    
 ☆出先が多いので、詳細は下記に御連絡下さい。
    下窪 090−2901−6121
    メールでもOKです。
 

 保有資格 ☆ 公認不動産コンサルティングマスター
      ☆ 宅地建物取引主任者
      ☆ ファイナンシャルプランナー(AFP)
      ☆ 住宅ローンアドバイザー

住所 調布市深大寺東町3-15-10
TEL

042-488-3125

090-2901-6121(現場直行)

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-488-3125
Eメール
HP 不動産の諸問題(相続・借地等)解決のお手伝いをプロのコンサルタントが対応致します!
現場重視につき、ご連絡頂ければこちらからお伺い
致します。主張費等はありませんので、お気軽にお声をかけて下さい。
定休日 日曜日(お客様の都合で営業致します)
営業時間 9時~18時
(連絡は、何時でも取れます)
駐車場 1台 事務所前です。
京王線「つつじヶ丘駅」より「深大寺」行きバスで
「晃華学園」下車。マツキョ方向へ、徒歩4分。

[広告]