仙川駅徒歩30秒!気軽に通えるNYスタイルのバレエスタジオ
NYスタイルバレエスクール

NYスタイルバレエスクール-にゅーよーくすたいるばれえすくーる-

NYスタイルのバレエを踊ってみませんか?

NYスタイルのバレエとは、とてもシンプルで分かりやすく、初めてバレエを習う方でも、リラックスしながら楽しく学べるバレエなのです。NYで最も人気の高いバレエ講師、Finis・Jhung(ファイナス・ヤング)氏のメソードに基づき、身体の中心(センター・コア)を常に意識しながら動いていきます。
また片足でのバランス重心の体感や、呼吸と共に動いていく重要性、そして生のピアノ演奏を聴きながら、バレエに欠かせない音楽性を身につけていきます。
とにかく、難しい事は一切せず、同じ事を何度も繰り返し行っていく基礎重視のレッスン内容です。またバレエはジャズやモダン、コンテポラリーダンス、新体操、フラメンコ、フィギュアスケート、社交ダンス、ミュージカルや演劇、音楽関係・・・といった、様々なダンスの技術を形成する、重要な基礎でもあります。
その基礎となるバレエもここ、NYSBSでしっかりと学ぶ事が出来るとあって、多くのダンス関係の方々がスタジオに訪れています。
また、入会金は0円!煩わしい入会手続きや月謝制の必要はなく、いつでもご自分の都合の良い時にお気軽にレッスンに参加出来ます。
しかもスタジオは京王線仙川駅よりたったの徒歩30秒!その近さは駅のホームからスタジオが見える程です!
年齢対象はどのクラスでも中学生以上から。ダンスの本場NYで、13年間ダンス留学したベテラン講師が丁寧に指導します。初心者、経験者、外国の方、男性の方も大歓迎です!
さあ、あなたもNYスタイルのバレエを踊ってみませんか!?

住所 〒182-0002 調布市仙川町1-11-1 キャッスルサニー2F
交通アクセス 京王線仙川駅徒歩30秒。
改札口を出て右へ進み、京王ストアを過ぎて十字路をまっすぐ進みます。
ベーカリー・ルパを過ぎて、10mほど進みます。
賃貸不動産屋とパーシモンハウスの間にあるらせん階段をお上がりください。
学習塾・東門会の隣がスタジオ・サニーです。
TEL

080-5538-3930

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP http://nystyleballet.hiho.jp/

こちらもチェック


TOP