果物・野菜

有限会社 小野田青果店-おのだせいかてん-

調布駅徒歩3分

60年の老舗、見る目が違います。

「野菜・果物」を見続けて60年。

お客様が安心して召し上がれるよう、こだわりのプロの目で市場から仕入れております。

地元密着だから、ごまかせない。新鮮・良質の厳選された商品だけをお選びいただけます。

また減農薬や産地名も表示してありますので、安心です。

分かりやすく、選びやすい「小野田青果店」、すべて目の行き届いた「野菜・果物」を是非、お召し上がりください。


毎週月曜日と木曜日は『今採りの新鮮野菜』

武蔵野市で400年続く「桜井農園」で収穫し、30分後には店頭に並べる『今採りの新鮮野菜』。

「東京都エコ農産物」に認定された科学合成農薬と化学肥料を削減して作られた「桜井農園」の野菜たち。
珍しい野菜も多く、安心に食卓を彩ります。

ぜひ、瑞々しい野菜を食べてみてください。
お薦めの食べ方など、お気軽にお尋ねください。


※毎週月曜日と木曜日の午後1時頃から店頭に並びます。

重いお野菜・果物、宅配します

電話・FAX1本で、宅配いたします。
 
「野菜や果物は嵩張るし、重い」という方、ご遠慮なくお申し付けください。

もちろん、無料宅配です。

お料理も楽しくなるおいしい野菜。

安心素材で毎日の食卓を明るくしましょう。


*宅配範囲は調布駅近辺に限らせて頂きますのでご了承ください。
 (深大寺、国領の方もOKです!)

当店の紹介動画ができました

当店の紹介動画ができました
住所 〒182-0024 調布市布田1-22-4
交通アクセス 調布駅東口から徒歩3分
旧甲州街道沿い
TEL

042-482-3154

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-482-3154
定休日 日・祭日
営業時間 9:00~17:00
参加中の企画
  • 「シアタス調布」半券・消防団応援サービス半券サービス

こちらもチェック


TOP