あんしんの匠
有限会社 大日の出プランニング

有限会社 大日の出プランニング-おおひのでぷらんにんぐ-

保険の疑問や不安は、私たち“匠”にお任せ下さい

「ただなんとなく」「言われるままに」保険に加入していませんか?
ご自身の保険の内容をしっかり理解していないと、いざという時に不安ではありませんか?

ご自身のため。
そしてご家族のために。
みなさまのより確かな明日のために。

「納得できる」「満足できる」「信頼できる」「安心できる」
そんな保険選びのお手伝いをいたします。


【地域に根ざした代理店】
地域の保険屋さんとして調布市内の小中学校のおケガの保険を数多くお取り扱いしており、また、地域の一大イベントである花火大会についても、保険を通じ皆様が安心してご参加いただけるようお手伝いしております。
ファイナンシャルプランナー、日本代協認定保険代理士はもちろん、さまざまな公的資格を持ったスタッフが、ご家庭の保険、地域の企業様の保険の相談に応じます。

【取扱保険会社一覧】
「東京海上日動火災保険」「東京海上日動あんしん生命」「オリックス生命」「メットライフ生命」「ソニー生命」「アフラック」「アクサ生命」「エヌエヌ生命」「日本生命」(順不同)

※特に「東京海上日動」においては、一定基準を満たした「TOP QUALITY代理店」として評価されています。

ご加入前、そしてご加入後のあんしんをご提供

ご加入前のあんしん。
それを当社では『ほけんドック』と称しています。
人間ドックや車両点検のように、保険も家族構成や生活環境の変化に合わせて、定期的なチェックが必要です。
万一の時、「こんなはずじゃ…」とならないように『ほけんドック』をおすすめします。
『ほけんドック』サービスについて

ご加入後のあんしん。
それは、十分なサポート体制ではないでしょうか。
保険は加入してからが本当のお付き合いの始まりです。
専任のサポートチームと独自のネットワークをもって、各種変更手続きやご相談、事故発生時のアドバイスまで責任を持って対応します。

まずは、お電話でお問い合わせ下さい。

お客さまより、こんなお声をいただいております

当社の『ほけんドック』をご利用いただいた方より、以下のようなご意見をいただいております。

保険に関し、ほとんど分からず興味もなかったのですが、分かり易く説明いただき、生命保険を見直すことができました。 又、資産運用、学資保険についても聞きたかったため、良いタイミングでした。
本当にありがとうございました。今後も相談にのってください。
【多摩市 T.Yさん 40歳代 男性】

タイミングが従来からの生保更新時という状況で、偶然にチラシが目にとまり、相談したところ良い商品をご紹介いただき助かりました。中立性を維持しつつのアドバイスということで、私どもの力では及ばない情報を得られたことに満足しております。今後も"耳よりな""良質な"情報をお知らせいただけたらと思っております。
【世田谷区 A.Oさん 50歳代 男性】

保険のシステムが不勉強のため、よくわからないままに何となく、加入していたものを見直すきっかけいただきありがとうございました。 大変お世話になりました。
【調布市 Y.Aさん 40歳代 女性】

住所 〒182-0022 調布市国領町3-10-37 1F
交通アクセス 国領駅南口より徒歩3分
TEL

042-442-3399

上記フリーダイヤルが使用できない時、携帯電話からのご連絡は、042-442-3399をご利用下さい。

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-442-3397
HP 当社の公式HPです。詳しい内容はこちらをご覧下さい。
定休日 日・祝(事前のご予約により相談受付可)
営業時間 平日 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
支払い方法
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • アメリカン・エキスプレス
  • ダイナースクラブ
連携サイト
  • 調布市商工会調布市商工会

当社近辺のお客様への生命保険、損害保険のコンサルティング営業


この求人は採用が決定するとお祝い金として5,000円分のQuoカードを進呈

区分 正社員
職種 営業
資格 不問
FP資格、自動車免許あれば尚可
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給25万円~40万円
休日 週休2日、夏季休暇、年末年始休暇
待遇 交通費全額支給、営業手当
応募方法 お気軽に履歴書、職務経歴書をご郵送ください
勤務地住所 調布市 国領町 3-10-37-1F
電話番号 042-442-3399
お電話にてお問い合わせの場合は『調布どっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
ファックス番号 042-442-3397
E-mail info@oohinode.jp
本社住所 調布市 国領町 3-10-37
募集期限 2024年05月31日

TOP