大塚和辰公認会計士事務所

(おおつか)

年間のコンサルティング業務を通し、御社が健全に成長していくお手伝いを致します。

03-5761-9551
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

経営者や個人事業主の皆様のお悩みを解決し、皆様の成長・発展をお支えします

画像1
当事務所は、2007年7月の設立後、中小企業や成長期にあるベンチャー企業から上場企業に至るまで、幅広いお客様に対して、以下の様々なご要望にこたえるべく、専門家としてできる限りのサービスをご提供してまいりました。
・会計・経理業務の支援・指導業務
・法定監査や任意監査業務
・企業や法人向けの税務サービス業務
・相続や所得税等の個人向け税務サービス
・事業計画や資金計画の立案等を中心とした経営支援業務
・内部統制構築・整備の支援業務
・上記に関連する助言業務

当事務所は、お客様が抱えておられる課題や問題等に対処するために、ともに悩みながら、皆様の問題等の解決に取り組んでまいります。
さらに、皆様が将来にわたって健全に成長・発展するためにご支援をいたします。

会計や税務などのお困りごとがありましたら、お気軽にご連絡ください。

画像2
企業や事業の規模にかかわらず、現状を知ること、自らをありのままに把握することはとても重要です。
人間で言えば、健康診断をするのと同じです。
健康を維持するために健康診断を受けるように、企業も自社の経営状況や財政状態を把握して企業経営の健全性を知ることで、継続性を高めることが可能となります。


画像3
当事務所ではお客様との関わり合いを通じて、客観的な立場からお客様の組織や財政状態等を計数的に測定評価し、お客様が将来にわたって成長・発展できるよう、支援してまいります。

住所 調布市国領町8-2-9 2-715
TEL

03-5761-9551

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-5761-9551
Eメール
定休日 不定休
営業時間 9:30~17:30