※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

地元で愛され、もうすぐ30年!

ビーワン美容室 プラスワン

(びーわんびようしつ ぷらすわん)

042-488-8753
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

気軽に立ち寄れる、地元密着の美容室です

画像1
1890年より飛田給北口駅前で美容室を開業し、地元の方々に親しまれて来ました。
明るい店内は、晴れた日には一日中日差しを感じられ、席数は4台ながらもゆったり。
2台分は移動式シャンプー台「オアシス」に対応していますので、シャンプーの為に席を立っていただかなくても大丈夫。
シャンプーのみのご利用でも大歓迎です。
そして、店内バリアフリーと広々エレベーターにより、車椅子の方でもお気軽にご利用いただけます。
幾つになっても、お洒落なあなたを応援します!
元気で明るいスタッフ2名の、小回りの利く個人店ならではのサービスをご堪能ください。

昔ながらの美容室は、豊富なメニュー

画像2
当店は、美容室の通常メニューに加え、着付も行っています。
<成人式>
☆メイク付16,000円
☆メイク無13,000円
<七五三>
☆全部込で10,000円
<その他>
☆訪問着は7,000円〜
各種イベントにも対応していますので、一度、お電話もしくはご来店にてご相談ください。



******* ヘナカラーについて *******
基本色は、ナチュラルとダークブラウンの2色。
そこから、お客様の髪色に合わせたり、お好みの色を伺ったりして微配合を行います。

******* 若さとオシャレは髪から *******
カツラと言うよりもウィッグと呼んだ方が良い、お洒落なフォンテーヌも扱っております。
「髪にボリュームを出したいけれど、不自然な感じは嫌」
「今の髪型を変えずにイメージチェンジしたい」
そんな方にぴったりです。
親会社はアデランス社なので、品質も保障付きですよ!

髪と身体の健康を、一緒に考えていきましょう!

画像3
美容師の佐藤日出男氏がサロン技術におけるパーマ、カラー等の薬品による毒性が人に与える影響に心を痛めており、さらに美容室から流れ出る排水の環境汚染問題にまで注目し、この大きな二つの問題を解決する事が自分の使命だと考え、原点である「水でパーマはかからないのか?」という疑問から様々な研究と実験を繰り返し体験した中から1997年についに完成したのがBeOne(ビーワン)水です。天然のミネラルと溶存酸素を豊富に含み、エネルギーバランスを整えたバランスウォーターで、中心水のアイテムは三種類。
パーマ、ストレートパーマ、アイロンパーマ、ヘアカラーやトリートメントなどの理美容プロセスにこのビーワン水を使用することで薬剤の毒性を緩和し、髪や頭皮を傷めることなく、うるおいとツヤのある自然な状態にしてくれると同時に美容室からの排水も浄化することが出来るため佐藤先生が求め続けてきた人と環境にとても優しい施術が可能になりました。

どうせ私なんて…とお嘆きの方。髪を傷めてボロボロにしてしまった方。
髪と身体の健康を、一緒に考えていきましょう!

<BeOneシステム3つの基本>
1.「水に薬剤を加える」
ビーワンシステムの基本水「ビーワンバランス」にパーマ液、カラー剤などを加えます。基本は「水」5:「薬剤」5
2.「プレ処理をする」
パーマなどすべての施術をする前に水(ビーワン水)を髪や頭皮に十分に浸透させる。
3.「空気を使う」
「ヘアーリフォーマー」という器具を使い髪や頭皮に空気(水分)を与えます。

住所 調布市飛田給1-23-11 2F
TEL

042-488-8753

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 火曜日・第3日曜日
営業時間 9:00~18:00
【パーマ・カラー受付 16:30まで】
【カット受付 17:30まで】
駐車場 有料駐車場がマクドナルドの裏側にあります。
※施術された方には駐車券を差し上げます
<予約について> 空いていれば当日でも可能ですが予約優先ですので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせの上、ご来店ください。
京王線飛田給駅北口より30秒!
ロータリー左側のクリーニング屋さんとミニストップが入っているビルの2Fです。

近くのおすすめ店

[広告]