※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

手作りピッツァ&スパゲッティ

ぽもどーろ

(ぽもどーろ)

03-3305-8627
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

こだわりの手作りピッツァとスパゲティの店“ぽもどーろ”

画像1
当店自慢の生地から手作りピッツァと、自家製ソースが絶品のスパゲティ。
素材の味を大切にしながらお作りしています。
お仲間と取り分けて召し上がっても楽しく、おひとり様でもゆっくりとくつろげるあたたかい店内です。
またフルーツ屋の実家から取り寄せる新鮮な季節のフルーツで体にやさしい生ジュースを200円でご提供しています。
おひとり様から幼稚園帰りのママさんグループ様まで、ゆっくりとジュースだけでもお楽しみ頂けます。
またゆっくりとくつろげるパーティはいかがですか?
15名様までのご予約承りますので、ご予算、メニューはお気軽にご相談ください。

職人堅気のこだわりピッツァ生地

画像2
“もちもち”とした食感がたまらない生地には理由があります。
粉・水・塩の分量を、季節や気温、湿度により、体で覚えた配分で生地を作っているこだわりの生地なのです。
素材の味を大切にしながら焼くピッツァは一口食べれば納得して頂けるメニューです。
人気の“フレッシュトマトのピッツァ”(750円)はチーズとトマトのシンプルなピッツァ。シンプルなだけに、生地と素材の美味さが分かる逸品です。
その他のメニューも豊富なバリエーション。
さらにお食事の後にはフルーツをサービスしています。
美味しい食事とフルーツで贅沢くつろぎ時間をお過ごしください。


絶品!自家製ソース

画像3
スパゲティのトマトソース・ミートソースは、時間をかけて作る自家製ソース。
真心込めてじっくりと煮込むソースは、具の味を引き立てながら優しく包み込む絶品ソースです。
具のバリエーションも豊富で、11:00〜14:00までのランチタイムには週替わりのスパゲティ「ランチプレート」もあります。
お洒落なプレート皿に盛り付けられた、スパゲティ・プチサラダ・フルーツにドリンクが付いて680円。
また絶妙な美味さのホワイトソースのラザニアやシーフードグラタンも人気メニュー。
さらに一口サイズのランチビール、ちょっとだけの贅沢を100円でお楽しみください。

住所 調布市東つつじヶ丘2-9-1
TEL

03-3305-8627

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 水曜日
営業時間 11:00~17:00
つつじヶ丘駅南口より徒歩2分

近くのおすすめ店

[広告]