つつじヶ丘駅より徒歩1分。子供から大人まで初心者からピアノ経験者まで楽しく充実したレッスンをします。

充実したレッスンで楽しく弾けるようになるピアノ教室
プリ~マ・トーン音楽教室

プリ~マ・トーン音楽教室-ぷりーまとーんおんがくきょうしつ-

つつじヶ丘駅徒歩1分

小さなお子様から大人まで充実したレッスンで、楽しくピアノが弾けるようになるピアノ教室

プリ〜マ・トーン音楽教室は、一人ひとりの個性を大切に 楽しく笑顔の溢れるレッスンを目指しています。
生徒さんのペースや目的に合わせた指導ができるのは、個人レッスンならではの良さです。
きめの細かい指導で、確実に上達していく充実感と、弾ける喜びがレッスンを意欲的にさらに楽しくします。
ピアノは、きれいな音で弾こうとすると本当に難しい楽器です。
当教室では初心者の方から、どうしたらきれいな音で弾けるのか、技術指導も取り入れます。

そしてピアノを弾く事を楽しむには、楽譜を読む力を付けなくてはなりません。
ピアノを長く習っているのにちっとも楽譜が読めない…という事にならないように、当教室では基礎の段階から楽典を取り入れて読譜力を養います。

そして音楽は作曲者の深い心の思いが込められている、作曲者から私達へのメッセージです。
一つ一つの音に託された作曲者の心のメッセージ等も楽譜から読み取り、より美しい演奏を目指します。


住所 〒182-0005 調布市東つつじヶ丘1-2-6 つつじヶ丘アーベント302
交通アクセス 京王線つつじヶ丘駅北口より徒歩1分
TEL

03-3310-2602

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP 東京都調布市の楽しいピアノ教室
定休日 日曜・祭日・年末年始・GWなど
営業時間 平日14:00~21:00
土曜日10:00~21:00
駐車場 近隣のコインパーキングをご案内しております。
駐輪場 近隣の駐輪場をご案内しております。

TOP