※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

アールティ アジアン カフェ (RT Asian Cafe)
インド料理

アールティ アジアン カフェ (RT Asian Cafe)

(あーるてぃーあじあんかふぇ)

本格的アジア料理をリゾートの雰囲気で!

042-486-3455
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

現地の食材を使い、海外から来たシェフが作るエスニック料理をどうぞ。

画像1
 使用する食材はほとんどが現地産。オーナー曰く、「日本の物は水とガス。あとは野菜だけです。」とのこと。本格的な修行をしたシェフが腕を振るう料理は、エスニックの雰囲気漂う中にも、日本の気候と人にあわせた美味しさです。

 代表者をはじめ、スタッフは皆フレンドリーでホスピタリティあふれる接客です。女性の方の比率が多く、リピーターが多いのも頷けます。初めてエスニックを食べるという人にも、丁寧なメニュー説明、「これはホントに辛いですよ」なんてアドバイスをしてくれるのも嬉しい限り。

本格アジア料理をリーズナブルな価格で。

画像2
 本格的なアジア料理を、皆さんに楽しんでいただきたい。そんな気持ちでお客様にお出しする料理はどれもヘルシーで目新しいものばかり。
 店長おすすめのタンドリーチキンはなんと油を使わず釜の熱で焼いています。ヘルシーでアルコールにもぴったりです。
 ナンの生地を使ったRTスペシャルバーガーはスモークチキンと玉子から選べます。アジア料理初心者の方でも美味しくお召し上がりいただける味です。
 お昼にもお奨めなのがインド風オリジナルヌードル。インドの麺を使い、さっぱりスパイシーに仕上げられたRTアジアンカフェオリジナルのヌードルです。
 インド料理だけではなく本格的な味わいのアジア料理が満喫できるメニューをご用意しております。 

店内はインドのリゾート地を持ち込んだよう。心安らぐスペースです。

画像3
リゾートを意識した店内にはインドの装飾がセンス良く配置され、ゆっくり落ち着けるアジア風のお座敷もあります。おかれているクッションにもたれ掛かりながら、ゆったりとカレーとナンを味わう・・・気分はすでにアジアンリゾートです。

 入口付近の南国情緒あふれるバーカウンターの奥には、織物で仕切られたボックスシートも。ロウソクのランプに照らされながら存分にインドの本格料理をお楽しみ下さい、。

最大40人までご利用いただけます。
住所 調布市小島町2-56-3 調布センタービルB106
TEL

042-486-3455

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-486-3455
Eメール
定休日
営業時間 平日:11:00~15:00(L.O.15:00)/17:00~23:00(L.O.22:30)
禁煙・喫煙 終日禁煙
支払い方法

カード不可

電子マネー不可

QRコード不可

総席数 50席
設備・サービス 飲み放題メニューあり。パーティーのご予約も承ります!
団体利用人数 4~40
京王線調布駅南口 徒歩3分

近くのおすすめ店

[広告]