※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

せんたく屋

有限会社 加藤ランドリー

(かとうらんどりい)

集配・しみぬき・せんたくの事ならなんでも

042-482-3729
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

クリーニング+α  “+α”のせんたく

画像1
安心技術で皆さまのニーズにお応えする“加藤ランドリー”

当店では“通常のドライクリーニング”にオゾンガスを注入しています。

オゾンは病院の白衣や手の消毒にも使われていて消臭・防菌に効果があります。
乾燥が不十分でも起こり得ますが、ドライクリーニングの“石油臭い”と言う方是非当店でお試しください。

 しみ抜きも店頭で遠慮なさらず言ってください。

 『言うと別料金』 なんてことはありません。よほど古いしみや取りづらいしみ以外は“せんたくの一工程”と思っています。
新しいしみならほとんど問題ありませんヨ。

さらに和服・皮革製品も安心してお任せください。

是非一度、この爽やかな風合いをお試しくださいませ。

衣替えです。

画像2
衣替えの時期に昨年から非常に好評の保管を紹介します。

ダンボール(幅52x高42x奥38)に洗濯物詰めて頂き一箱2000円。
(およそスーツなら8セットから10セット入ります。)
二箱目からは1000円で承ります。
※洗濯代別途。保管のみは承っておりません。

この春に出して秋まで当店で保管。着る1週間前にご連絡ください。
受取りに来られる直前にもう一度蒸気を当てて仕上げなおして納品いたしますので、折じわも気になりません。

もちろん集配もご利用いただけますので、お気軽にお申し付けください。

昨年は保管場所の関係で25箱限定で完売いたしました。今年は倍に増やしましたが、お申し込お早めにお願いいたします。予約も承ります。(無料) 


“+α” せんたく屋の出来る事って意外と多いのです。

画像3

好評の夕方以降の集配、上記保管サービス。

布団、カーペット、カーテン(取付け取り外し含む)は勿論。

通常のクリーニングで消臭、防菌、防カビ加工。

丈つめ、チャック取替え、かけはぎ等の修理。

撥水、毛布等のミンク加工、花粉ガード加工。 

東京でもまだ数少ない
光触媒のコーティング資格をいち早く取得しました。
下記の関連リンクご参考にしてください。



住所 調布市八雲台1-24-8
TEL

042-482-3729

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-482-3729
HP 洗濯板の時代から~ since1957
増える新素材に向上する技術・研究
定休日 日曜・祝祭日
営業時間 9:00~19:30
駐車場 1台 店に向って左横に有ります
集配サービス 集配承ります。
  1、定期的に・・・
  2、ある時に電話して・・・
  3、夕方以降が・・・
三鷹通り沿い
甲州街道「下布田交差点」を三鷹方面に約100m

近くのおすすめ店

[広告]