その豊富な臨床経験と専門性を活かしながら、お一人お一人に最も適した施術プランをおすすめします。

さまざまな不調を解消する経験豊富なカイロプラクティック院
【閉店】さかいカイロプラクティック

【閉店】さかいカイロプラクティック-さかいかいろぷらくてぃっく-

調布駅徒歩7分
当店は閉店いたしました。長い間ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

「色々試してきたが…」「何処に行けばいいのか…」と思われたら一度ご相談下さい。

17年間の臨床経験に基づく的確な施術は定評をいただいており、しかも、医療機関のご協力で撮影したレントゲンをもとに触診では解らない内部の状態を考察して施術が行える数少ないカイロプラクティック院でもあります。
子供から高齢者、妊娠中の方でもしっかりと対応いたしますので、安心して来院のご相談をしてください。完全予約制ですので事前にお電話でご予約ください。(当日のご予約はできません)


このお店の情報をもっと見る

交通アクセス 京王線 調布駅 中央口から徒歩6分
HP 現在の身体状況を詳しくお聞きした上での細やかな検査の結果、 最良と思われる施術プランを精密な施術で行い辛い症状を根本から改善。 特に頸椎を正確に調整できる数少ないカイロプラクティック院です。
定休日 当院ホームページでご確認ください。
営業時間 月曜から日曜…10:00~19:00(祝日も営業)

こちらもチェック


TOP