寝具さかい屋 ・ 貸フトンの城西(ジョーサイ)-しんぐさかいや ・ かしふとんのじょうさい-

西調布駅徒歩7分

布団の事ならご相談ください

一生の内、1/3は布団の中で過ごしている事はご存知ですか?
最近、睡眠の大事さがクローズアップされています。
今こそ体に合った良い物をご利用になってみませんか?

「でも、布団の事なんて良く分からない…」なんて、お迷いの方。

布団一筋にやってきた当店にお任せください。

布団各種(既製品・職人によるお仕立て品)・羽毛布団・羊毛布団は勿論のこと、一緒にお使いいただく毛布・枕・タオルケット・各種カバー類等もご用意しております。

また、良いお品を購入されたら、長持ちさせたいもの。
汗や埃を吸ったお布団は意外と汚れています。
そんな時は、思い切って丸洗いをされるとスッキリしますよ。
そして、通常使用されているお布団は、3〜5年でくたびれてきます。
ふくらみの減少や湿気を感じたら、綿の打ち直しやリフォームをおすすめします。
良いお品であればあるほど、ちょっとしたお手入れをする事によって購入当時の風合いが甦り、買い換えるよりもおトクになる事も。

◎フトン丸洗い。羽毛フトンリフォーム。フトン仕立て。

「睡眠は、明日への力」
快適な睡眠で、快適な毎日をお送りください。
私どもは、そのお手伝いをさせていただきます。

お電話1本、1組よりOKの、お布団屋さんの貸し布団

・突然、両親が上京してきた
・会社の寮、研修に
・冠婚葬祭
などなど。

臨時でお布団が必要になる事がありますよね?
そんな時も、任せてください。
お電話1本、1組からお届けします。
集配無料。
数量・期間によりサービス価格もあります。

<配達区域>
調布・府中・狛江・稲城・多摩・多摩ニュータウン・若葉台・三鷹・武蔵野・小金井

赤ちゃんが口に含んでも安全な、『パシーマ』

当店が自信を持っておすすめしている商品。
それが、脱脂綿とガーゼを用いた清潔寝具『パシーマ』です。
「エコテックス規格100」の中でも最も厳しい安全性基準のクラスの認証を取得したこの商品は、世界的な規格によって乳幼児からお年寄りまでとして認証されています。

肌に気持ちよく、寝ながら快眠健康。
ジャブジャブ丸洗いできて、アトピー・アレルギーの方、赤ちゃんから肌が敏感になるシニアまで安心してご利用いただけます。
吸水性、吸湿性、保温性があり、軽くて、薄くて、あたたかい為、一年中お使いいただけます。
夏は、これ一枚でOK。冬は、この上にお好みのふとん、毛布などを掛けてお使い下さい。
おすすめは肌掛けですが、シーツとしても使えます。

<ご使用上の注意>
・初めてのご使用前に、水洗いしていただきますと風合いが良くなります。
・週1回以上洗濯して下さい。洗うほど風合いが良くなります。
・タンブラー乾燥はさけて下さい。
・使用後は、空気にさらすか、干していただきますと、水分を放湿し、冬場など、再使用時暖かです。
・約100回の耐洗濯性がありますが、古くなっても、四角に切るとゾーキンなどとして、最後まで使えます。

住所 〒182-0025 調布市多摩川1-3-19
交通アクセス 西調布駅より徒歩7分
調布上石原三郵便局向い
TEL

042-486-7538

042-483-6013

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP お気軽にご相談ください
定休日 日曜日・祝祭日(定休日でも場合によりましては対応できることもありますので、ご相談ください)
営業時間 9:30~19:00(時間外でも対応できることがありますので、ご相談ください)
ご料金について 販売商品・お仕立て・丸洗い・綿の打ち直し・羽毛布団のリフォーム・貸し布団は、すべてお品やご希望によってお値段が異なります。
申し訳ございませんが、まずはお電話にてご相談ください。

こちらもチェック


TOP