食空間をトータルで学べる おもてなし発酵料理教室|インナービューティー、発酵、麹についてお伝えしています。
SALON DE MIRIAM(サロン・ド・ミリアン)

SALON DE MIRIAM(サロン・ド・ミリアン)-さろんどみりあん-

京王多摩川駅徒歩7分

カラダの中からキレイを磨く⭐︎野菜たっぷり摂って栄養バランスを整えるインナービューティーとは?

SALON DE MIRIAMのページにお越しいただきありがとうございます♪

2019年11月23日(土・祝)、調布にインナービューティーのメソッドを取り入れた
おもてなし発酵料理を学べる料理教室をオープンいたしました。

インナービューティーとは?
美腸栄養学に基づいた、栄養素の基礎知識と旬の野菜、さらにはお手製の麹で作る発酵調味料を
使った料理の活用法を通してカラダの内側、特に腸から整える食事方法。

食べたものから、私たちのカラダ(細胞)は作られています。
食べることは、健康に生きることにつながります。
バランスよく食事を摂ることで、病気になる前に予防する「予防医学」
健康寿命を延ばす期待ができます。


お料理サロンの特徴
・大切な方へバランスの良い食事を考えて作れるようになる。
・料理が全くできなかった方が、1年後には自信を持って料理ができるようになる。
・料理を通して、なりたい自分になれるお手伝いができる。
・行事食やおもてなし料理を日常に落とし込む事ができるようになり、テーブルコーディネート等で
 スタイリングしたホームパーティーが無理なく開けるようになる。
・ご自分で目的別に料理が作れる人になる。(EX,美肌レシピ、疲労回復レシピ等)
・食空間周りの知識が専門家レベルの講師から学べる。
・四季の旬菜の扱い方や、発酵料理の知識が増える。
・自分自身も発酵調味料や旬の野菜を学び、食す事でエイジレスな自分を表現する事が期待できる。


お申し込み方法
blogインスタグラム等で気になる講座がございましたら、下記フォームにてお問い合わせください。
お問い合わせ・ご予約フォーム
②48時間以内にメールにてご返信いたします。メール又は、お電話にて日程調整をさせて頂きます。
③指定の口座に受講料をお振込頂きましたら、予約完了になります。
④レッスンの数日前に、リマインドメールさせて頂きます。

✨キャンセルポリシー✨

お申し込み後の講座をキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づき
キャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

なるべくキャンセルの無いよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
キャンセルの場合は振込手数料を引いた額を銀行振込にて返金させて頂きます。

キャンセル料について
・当日、前日、連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前~2日前:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
 ※キャンセル料金の振込手数料は、お客様負担でお願いいたします
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

当日の流れ
・ご予約頂きましたお時間の15分前に開場になります。
・お茶を飲みながら、レッスンの流れやレシピの説明をいたします。
・料理講座でしたらメニューを作り、テーブルスタイリング講座でしたら座学で勉強します。
・必要に応じてテーブルスタイリングをしてみなさんで試食。
・お食事が終了しましたら質疑応答の後、お帰りいただきます。通常約3時間前後となります。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

単発レッスンも多彩なメニューを取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
女性専用サロンです。※ただし、講師と面識のある男性は、講座に参加して頂くこともあります。

住所 〒182-0025 調布市多摩川1
TEL

042-484-7866

お問い合わせは、コンタクトフォームよりお願いいたします。

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP http://ameblo.jp/fleurdemiriam/
定休日 不定休
営業時間 11:00ー19:00
駐車場 2台 予約制で必ずお取りできるわけではございません。近くに有料パーキング有り。

TOP