自律神経ケアから腰痛治療まで*美容針*美容整体

三華堂鍼灸整骨院

(さんかどうしんきゅうせいこついん)

国領駅徒歩1分|疲れのお手入れから、本格的な自律神経失調治療や腰痛治療まで・完全個室の鍼灸整骨院です

042-481-0616
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

国領駅徒歩1分|自律神経失調のケアと腰痛のお悩みを取り除くお手伝いを致します。

画像1
*自律神経失調ケアから腰痛治療まで*

脈診と中医学を使った治療
脈診で患者様の脈に合わせた鍼の施術を行います。
一人ひとり違うオーダーメイドの施術で自律神経のケアを行います。

◆肩や首の痛みから来る頭痛、頭の熱感など、病名のはっきりしない不調にお悩みではありませんか?それは自律神経の失調からくるものかもしれません。
鍼(はり)、整体、マッサージなどで経絡を刺激し治癒に導いて行きましょう。
継続的な施術により、確かな効果が現れます。

◆腰の緊張・痛みに対して通常の日本の鍼(はり)に加え、長さのある中国鍼(はり)を使ってより深い部分のインナーマッスルに対して刺激を加え、治療効果を効率的に引き出す事により治癒へ導いていきます。



|鍼とマッサージ・指圧はそれぞれ特徴が違う|

●深さにこだわった刺激をする場合は『鍼』
体の奥深くにあるインナーマッスルや、深い場所の体のコリ、に新鮮な血液や水分を集める方法には鍼がとても有利に働きます。

●広い面積を刺激する場合は『マッサージ・指圧』
体の表面に広がる筋肉や、慢性的な体の故障やコリで動きがない筋肉に対してはマッサージや指圧がとても有利に働きます。


当院では技術をどのように使ってお体の不調に向き合うか、にこだわって治療をして行きます。それぞれの治療テクニックは患者様に行う前に必ず自分に行います。

まずは、ご相談ください。


ご予約はお電話のみの受付となります
042-481-0616

【ご予約の際には「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えください】

住所 調布市国領町1-45-5 橋本マンション1F
TEL

042-481-0616

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP http://sankado.com/index.html
定休日 月曜日 日曜日
営業時間 09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
16:00 - 20:00(最終受付 19:00)
京王線国領駅より徒歩1分
京王線調布駅より徒歩15分

近くのおすすめ店