調布市内の不動産おまかせください
三共ホーム株式会社

三共ホーム株式会社-さんきょうほーむ-

調布市内のことならお任せ下さい。

貸したい借りたい、売りたい買いたい、駐車場から戸建て住宅まで市内の不動産のことなら、あんなことやこんなこと何でもご相談下さい。

地元密着型の不動産だからこそ、相談しやすいこと、相談できること、相談にのれることありますよ!!気軽にお問い合わせください。



こんなことってありませんか?

初めてお部屋を借りるとき、よく仕組みがわからなくて、言われるままに、契約してしまった。でも、あとから、あとから疑問が出てきて・・・。
でも、言えない。 こんなもんなんだろなと思って、言わない。
そんな経験ありませんか?私はありました。

初めてお部屋を借りる誰もが、ドキドキしていて、不安をかかえていると思います。ご安心下さい。
当店の代表は、とっても聞きやすいですよ!!

私も、今まで、4つほどの不動産屋さんにお世話になったのですが、ここまで親身になって聞いてくれるところは、そうないのでは・・・と、感じてます。

ぜひ、三共ホームの代表の力を借りてみませんか?

今回は単身者向けに1Kタイプのお部屋を一部ご紹介させていただきます。
下記にご紹介する物件以外にもファミリータイプなども扱っておりますので、お気軽に一度お問い合わせくださいね。


礼金0! 1Kタイプ 入居者募集中!!

調布ヶ丘コーポ305
調布ヶ丘コーポ305
調布ヶ丘コーポ  鉄筋コンクリート造り3階建ての3階
調布ヶ丘4丁目
調布駅  徒歩13分

諸条件 敷金2ヶ月 礼金0   2年契約  ピアノ、ペット不可
    駐車場・・・近隣にあり。
賃料  69,000円  管理費 3,000円
面積  25平米

 最上ですので、上の方の生活音がありません。
 バス・トイレ別です。ガスコンロ2口設置可能です。
 Bフレッツ対応しています。
 礼金0というのが、魅力的ですね☆
 

 空室状況は、その都度かわります。
 詳しくは、お問い合わせください。ご相談下さい。

1Fにも空室ございます。角部屋。賃料¥68000 ¥3000
 1Fは26.5で、1Kではありますが、間取りが多少変わります。

 お部屋も内見できますので、是非、一度ご覧になってください。
 その際は、前もって、ご連絡ください。

住所 〒182-0026 調布市小島町2-45-7
交通アクセス 調布駅南口より徒歩4分
調布市役所の前です。
TEL

042-483-4933

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-483-4934
Eメール
HP http://www.onitsuka.co.jp
定休日 水曜日
営業時間 9:00~18:00

TOP