フレッシュな自然の味と香り

(有)シントミフルーツ-しんとみふるーつ-

調布駅徒歩1分

調布で一番こだわりにうるさい果物屋

「46年間くだもの一筋」を貫いてきたからできる頑固な品揃え。
気に入らない物は問屋に返してしまうほどのこだわりなので、自信をもってお勧めできます。
期待してくださる方の為にも、ごまかしのない良質・安心品質を信念を持ってご提供。
簡単に「おいしいよ〜」なんて言いません!
こだわり抜いたフルーツだけをお客様に味わって頂きたい。
また「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさんは常連のお客様。
NHKでも紹介された職人気質のくだもの屋「シントミフルーツ」。
仕入れは有名な高級フルーツ店と同じ問屋です。
ぜひ一度、選び抜いた本物の果物をお召し上がりください。

御進物・御家庭に自然の味と香りを…

■進物御贈答品くだものは 当店にお任せください。
お電話一本でもご予算に応じて、旬のフルーツの詰め合わせを承ります。
お中元・ギフト・お彼岸・法事など都内地方発送も致します。
大切な方へ、気持ちが伝わるギフト。
喜ぶ笑顔が返ってくる「幸せビタミン」お届けします。
また予約注文をくだされば、松茸やトマト・玉ねぎなどお野菜もご用意いたします。
店内にはお花屋さんの冷蔵ケースがありますので、品質管理もお任せください。
贈り物でも、ご家庭でもフレッシュな自然の味と香りをお楽しみ頂けます。

人気のドライフルーツは種類も豊富

流行のドライフルーツは充実した品揃え。
人気の「いちじく」は食物繊維の他カルシウム、リン、鉄といったミネラルの含有量が多いだけでなく、成人病の原因となる活性酸素を除去するポリフェノールも豊富に含まれています。また整腸作用もあり、体に良く美容にも最適です。
さらに視力回復や尿路の健康促進に効くブルーベリーやガン予防・便秘予防の干しバナナ、そしてクランベリー・マンゴ・パパイヤなど多種ございます。
めずらしい、砂糖をまぶして食べやすい生姜もご用意しております。
自然にビタミン!サプリメントはいりません。
ぜひお試しください。

住所 〒182-0024 調布市布田1-42-3
交通アクセス 調布駅東口より徒歩1分
TEL

042-482-4346

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-482-4346
定休日 不定休
※突然お休みになることがございます。ご来店の前に一度お問い合わせくださいませ。
営業時間 10:00~19:00

こちらもチェック


TOP