調布で交通事故治療なら

調布たきざわ整骨院-ちょうふたきざわせいこついん-

調布駅徒歩5分

“交通事故治療、早期完治喜びの声!実績no.1”調布たきざわ整骨院

●調布たきざわ整骨院では、
1:原因を究明し根本にアプローチする治療をしています。
2:お一人お一人に合わせたオーダーメイドの治療を行います。
3:しっかりした説明を行っています。
4:根拠に基づく実績ある手技療法をしています。
5:体全体のバランスを含め施術し自然治癒力を高めていきます。
6:交通事故の治療は早期回復プログラムにお任せ下さい!

皆さまのお声かけをお待ちしております。
あなたの症状、痛み、悩み、何でもお聞かせ下さい!

☆交通事故治療お任せ下さい。☆
早期回復を目指す専用の治療法でお手伝いします!tel: 042-427-9129

交通事故の治療費は窓口でのご負担は0円。
自賠責保険により通常患者様のご負担はありません。

《必要な書類》
事故の届け出:交通事故証明書
医師の診察:診断書

当院で治療を受けたい旨を保険会社へご連絡下さい。
来院いただき治療開始となります。
(他院に通院中の方も当院へ転院できます。)

交通事故後は、病院でレントゲン上「異常なし」でも痛みや症状が強く出ることがあります。
また、少し時間が経過した頃に症状が出現し、悩まされることもあります。
症状を出しているのには、骨の位置・関節のズレや筋肉の硬化・損傷など原因があります。

当院では、手を使い細かく検査し、「原因となる組織」に手技を中心とした施術でアプローチし根本治療を行っていきます。
また頸椎 、腰椎、骨盤バランスを整え、回復力を高め、早期改善を目指します。

回復への大事なことは、少しでも早く治療すること、変化する症状に合わせた治療を最後まですることです。

回復・改善へと全力でサポート致します!

住所 〒182-0024 調布市布田2-21-4 調布パレス1F
交通アクセス 京王線調布駅5分、布田駅3分
京王バス・小田急バス布田停留所3分
旧甲州街道沿い
TEL

042-427-9129

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP 詳しくは当院ホームページをこちらからご覧ください
定休日 木曜日・日曜日・祝日午後
営業時間 月・火・水・金・土=9:00~12:00/15:00~18:30
木・日=休診
祝=9:00~12:00
駐車場 近隣コインパーキングをご利用下さい。
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト

こちらもチェック


TOP