なんといってもここの名物!大肉麺!

ボリューム満点の大肉麺

そらまめ らあめん調布店-そらまめらあめんちょうふてん-

調布駅徒歩1分

旧甲州街道沿いのそらまめです

そらまめらあめんは調布に本店を構えて25年になります。
テーブル席20、カウンター席8で、女性のお客様1人でも入りやすいのでお気軽にいらっしゃってください。

場所は、旧甲州街道沿いのオリエントマンションの1階にあります。

毎月第一日曜日はジャンケンらぁめんの日です。ジャンケンに勝てばどのらぁめんでも一杯10円に! 時間はAM11:00〜PM2:00 あなたもチャレンジしてね

なんといっても大肉麺

大肉麺 950円
大肉麺 950円
●大肉麺(ターローメン) 950円
なんといってもここの名物!
もやし、人参、キャベツ、小松菜などの茹で野菜の上に、8時間コトコトに煮込んだ肉厚の豚バラ肉がドーンとのってます。しょうゆ味と味噌味があります。

●坦々麺 880円
八丁味噌ベースの肉味噌の中には、6種類の香辛料と椎茸、人参、玉ねぎ、パインが。こちらもしょうゆ味、味噌味が選べますよ。

●すっぴんらあめん 750円
のりと煮玉子とこれでもか、とのせられた万能ネギ。女性だけでなく男性のお客様からもご指示いただいてます。

●長浜風塩らぁめん 650円 
お勧めからいまや定番に!人気の塩らぁめん

お得なサービスもあります

坦々麺 880円
坦々麺 880円
平日、土曜日のランチタイム(11時から14時)には小ライスを無料でサービスします。


☆★☆学生さんに耳寄りなお知らせ。☆★☆
通常、麺の大盛りは150円増しですが、学生証提示で麺2倍のサービスをしますよ。お腹ペコペコでもそらまめでエネルギー補給してください。

麺の固さや味の濃さも選べます。
「ちょっと辛いのが苦手・・・」
「やっぱり麺はバリカタ」
と、コダワリのある方でもお気軽にお申し付け下さい。

店内にご意見箱を設置し、皆様のご希望を反映していますので、ご意見下さい。よりよいそらまめになるように努力します。

住所 〒182-0024 調布市布田1-43-3 オリエントマンション105
交通アクセス 京王線調布駅東口より徒歩2分
TEL

042-483-9686

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 無休
営業時間 11:30〜24:00

こちらもチェック


TOP