施術の早さが魅力の調布まつげエクステサロン

お子様連れOK! 調布で人気のまつげエクステ専門店
まつげエクステ専門店 スティルネス

まつげエクステ専門店 スティルネス-すてぃるねす-

毎日のメイク時間を短縮する まつげエクステサロン



お一人お一人にあったまつげエクステで
素顔を美しくデザインします。

様々なデザインや
シルエットをHPで公開中!
http://stillness.jp/








◆まつげエクステ価格◆

ナチュラル  100本 6,900
ゴージャス  120本 8,280
インパクト   140本 9,660
セレブリティ 160本 11,040


*ご希望の仕上がりをしっかりカウンセリングしてききます。初めての方はまずは100本から仕上がりをご確認頂いて、ご希望のボリュームまで仕上げていくようにオススメしています(^^)


●素早い施術時間にも定評があります●

お時間のない方でも、安心してご予約ください。素早い施術時間で、毎日のメイク時間だけじゃなく、施術時間も丁寧に素早く仕上げさせて頂きますので、目安の施術時間をご確認ください。

100本 1時間
120本 1時間15分
140本 1時間30分
(上記の施術時間に5〜10分程カウンセリング時間を設けます)

●お子様連れも歓迎です●
プライベートサロンなので、小さいお子様と一緒に来ていただけます。

リペア 30本〜  3,450円〜
初回の施術から3週間以内


◆エクステオフ  
当店・他店付け替え 500円
当店オフのみ   1,470円
他店オフのみ   2,100円

◆ブラックコーティング  1,470円
当店オリジナルメニューのエクステを長持ちさせるスーパーウォータープルーフマスカラ(2週間ほど持続します)


■24時間オンライン予約可能!■

オンライン予約専用アドレスはこちら 【 sti@1cs.jp 

簡単な会員登録後、ご希望のお日にちの空き状況を確認、そのまま携帯からご予約が完了してしまします!今までの電話予約、日程調整の手間が省けますので、通勤時間や夜中でも、お好きな時にご予約ください。


■ご予約の際の注意事項
 
※マスカラは付けずにご来店ください。  
(マスカラオフにはお時間がかかりますので、ご了承ください。)

<ブライダルでエクステンションをお付けされるお客様へ>
まつげエクステンションを付けることにより、敏感肌の方はお肌がに反応がある可能性があります。当サロンでは挙式当日の約1ヶ月前に一度お試しい ただくことをおすすめしております。

●眉カラーで優しい雰囲気に

パウダーで描いたような柔らかい眉
パウダーで描いたような柔らかい眉
女性らしい優しい雰囲気に見え
肌色が明るく、
さらに目の印象を強く見せる効果があります。
 
まつげエクステの存在感をさらにアップする
眉のカラーリングにチャレンジしてみませんか?


眉カラー ¥1,470

パウダーで描いたような柔らかい眉
パウダーで描いたような柔らかい眉


住所 〒182-0024 調布市布田4丁目
交通アクセス 京王線 調布駅東口より徒歩3分
【新宿より特急/準特急で15分】
TEL

042-426-7806

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP 素早い施術と美しく長持ちするまつげエクステと、ネイルケアをリーズナブルな価格でご提供いたします。
定休日 不定休(金曜日にお休みを頂戴する事が多いです)
営業時間 完全予約制 11時~19時(最終受付)
サロン詳細 まつげエクステ、眉カラー、ネイルケアサロン。日々のメイクが楽に楽しくなるメニューを揃えてお待ちしております!
その他2 予約は24時間OKな予約システムから!「sti@1cs.jp」へ空メールを送信後、送られてくるリンクよりご予約が簡単にできます。
その他3 お子さん連れOKです!基本的にお客様お1人にお時間を取っているので他の方と一緒になることがありません。お子さんが遊べるおもちゃをお持ちください。

こちらもチェック


TOP