ホテルリブマックスBUDGET調布駅前-ほてるりぶまっくす-

調布駅徒歩1分

最近のホテルは味気ない!と思ってらっしゃる方へ

新しいライフスタイルにふさわしいホテルとして、皆さまにゆとりと安らぎをお届けする「サバーブイン アネックス」
快適な東京ステイをお約束するビジネスホテルです。

京王線調布駅より徒歩1分という便利さと閑静な環境。
一大ターミナルの新宿駅まで、京王線特急でわずか15分とビジネスにもオフタイムにも快適な交通アクセスです。

そして、お気軽にご利用頂けるリーズナブルな宿泊料金になっていますので、長期滞在のお客様にもご利用しやすくご安心いただけます。

くつろぎのひとときをお過ごしください。

オフホワイトを基調とした、シンプルで落ち着いた雰囲気のお部屋が40室。

全室ともセミダブルベットを使用し、通常のシングルよりもゆとりを持った室内です。
充実した設備で皆様のご滞在をサポート致します。

充分なゆとりを持った机はビジネスやプライベートなデスクワークにご利用頂けます。
一日の疲れを癒すバスルームは明るく、清潔感に満ちています。
コンパクトで清潔なアメニティもご用意しております。

みなさまの東京ご滞在をサポートいたします。

暖かいサービス、小さなところまでいき届いた心遣いを心がけています。
ビジネス、そしてプライベートタイムにぜひご利用下さい。

◆お仕事で東京に出張の方。
◆早朝出発の成田空港、羽田空港行きのバスをご利用の方。
◆味の素スタジアムでのサッカー観戦、コンサートに行かれる方。
◆東京観光(深大寺・神代植物公園・新撰組・近藤勇生誕の地)
◆冠婚葬祭など

ビジネス・イベント・レジャーはもちろん、女性の方も安心してご利用いただけます。

皆様のお越しをお待ちしております。

住所 〒182-0024 調布市布田4-2-6
交通アクセス 新宿から京王線特急で15分
成田空港、羽田空港行き直通バス有
味の素スタジアムへ直行バスで15分
TEL

042-485-1171

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-485-2147
Eメール
HP 詳しくはこちらをご覧ください。
定休日 1月2日・3日・4日
受付時間 チェックイン15:00~
チェックアウト10:00
支払い方法
  • VISA
  • MasterCard
  • ニコス
  • UC

こちらもチェック


TOP