髪の毛の病院

美容室SUR-びようしつしゅーる-

国領駅徒歩3分
住所 〒182-0022 調布市国領町2-15-17
TEL

042-444-5162

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP https://sur.tokyo/info/recruit-staff/
定休日 日・月曜日
営業時間 9:30~18:00

アシスタント急募!!パート・正社員|未経験者大歓迎!美容の新しい技術を習得しませんか。SURの他との違いは給料、休み、教育!


この求人は採用が決定するとお祝い金として5,000円分のQuoカードを進呈

区分 正社員,パート
職種 美容師、エステ
美容アシスタント業全般
資格 特になくてもかまいません。美容免許
勤務時間 火、水、木、金、土曜日
給与 能力によって金額は異なりますが、他よりも高いプラス昇給しやすい形になっています。
詳しくは直接お電話またはLINEにてご連絡ください。

休日 日曜日 月曜日
待遇 技術教育は日本一どこにもない教育を受けられます。
技術も全て他には一切ありませんので、正しい技術が受けられます。
応募方法 電話またはLINEにて
備考 アシスタント急募
パートさん、正社員、未経験者を大募集いたします。
SURの他との違いは給料、休み、教育です。
給料は昇格の形がハッキリしていますし、火曜日はお店をお休みして毎週スタッフの教育をしています。その間もパートさん正社員も給料をお支払いいたします。
その教育も会社独自で行っています。
他社へも講習している内容もスタッフは受けられます。
美容の全てを学びたい。
お客様を奇麗にしたい。
自分も綺麗になりたい方は必ず。
SURに来て下さい。


会社にて楽しく研修を毎週していますので、経験の浅い方、正しい技術も覚えていきたい方は必ずSURに来て下さい。


勤務地住所 調布市国領町2-15-17
電話番号 042-444-5162
お電話にてお問い合わせの場合は『調布どっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
ファックス番号 042-444-5163
E-mail 8future@sur.tokyo
募集期限 2024年05月31日

こちらもチェック


TOP