伝説のすた丼 調布店

(すたどん ちょうふてん)

042-486-7870
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

すた丼の味をみなさまに堪能していただきたく・・・

画像1
西東京・国立で生まれた「すた丼屋」は、美味しいものが集まる激戦区・東京で、40年もの間、営業し続けて参りました。

それは一杯の丼と向き合う真摯な姿勢と、決して妥協のない調理技術で、丼物チェーンの枠に入らない"オンリーワン"を目指し続けた結果であると自負しております。

東京・多摩地区で育ててもらい、東京・多摩地区で愛された「すた丼」。今こそ、その自慢の味を全国に、そして世界に広める時が来ています。

変わらぬ味を守りながら、これからも"オンリーワン"を目指す「すた丼」。この味を、ぜひ多くの地域のみなさまに堪能していただければ幸いです。そしてゆくゆくは、この味を世界中の方々のもとにお届けしたいと考えております。
(アントワークスHPより抜粋)

※写真は、2011年1月14日の開店時の行列

住所 調布市布田1-36-10
TEL 042-486-7870
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP http://www.antoworks.com/shops/tokyo/post-2.html
営業時間 11時~3時
調布駅徒歩3分。天神通り(鬼太郎通り)沿い。

近くのおすすめ店