京王線つつじヶ丘駅北口より徒歩2分のタイ古式マッサージ・アロママッサージ・整体

タイ古式・アロマ・整体・各種スクール
太古

太古-たいこ-

つつじヶ丘駅徒歩3分

太古で疲労回復 ほぐし & 爽快ストレッチ♪

タイ古式マッサージは「世界一きもちいいマッサージ」
ともいわれています。

心身の不調でお困りの方、お疲れの方、その気持ち良さをぜひ体験してみませんか?

整体を組み合わせたオリジナルの施術も体験できます。

■タイ古式マッサージ■
お客様一人一人の身体の状態に合わせ、圧の強さ、ストレッチの程度などを調整します。身体全体の柔軟性が改善され、爽快感が得られます。

■アロマリンパケア■
むくみやリンパの滞りを改善する施術を行います。身体の状態やその日の気分に合わせて、効能や香りからお気に入りの精油をお選びいただけます。

■整体■
特に首、肩のコリ、腰痛、脚の張り、むくみなどお疲れのところをほぐし、体調を整えるお手伝いをします。痛みをほとんど伴わず、ジワーっと深層から効く、効果のある施術です。 



疲れている、だるい、頭が重い、凝りがある、食欲がないなど、病気とまではいかないまでも、誰しも心身の調子が良くないことがあります。

「太古」では施術を通じて、人間本来が持っている自然治癒力を引き出し、健康な身体に回復し、健全な状態を維持するお手伝いをすることを目指しています。

痛くなく、深層のコリを改善する施術は太古自慢のオリジナル。

ゆとりある空間でくつろぎの時間をお楽しみください。
ご来店を心よりお待ちしております。


住所 〒182-0006 調布市西つつじヶ丘3-30-1 ハイツ鹿嶋602
交通アクセス つつじヶ丘駅北口徒歩3分(地図はHPに掲載)
TEL

042-426-9267

    

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP https://taiko-salon.com/
定休日 不定休
営業時間 10:30~24:00(最終受付24:00)

こちらもチェック


TOP