江戸一たい焼き 鯛幸房

江戸一たい焼き 鯛幸房-えどいちたいやきたいこうぼう-

安心できるものをお届けしたいから

当店のたい焼きは、厳選素材を使用するところから始まっています。

【小豆】
餡の命は、小豆です。
ポリフェノールやミネラルが豊富に含まれ、昨今では健康食としても人気の小豆。
当店では北海道産を小豆職人が程良い甘さ(糖度48度±1度)に炊きあげたものを使用しています。

【白あん】
小豆と同じく、北海道産の手芒豆(白いんげん豆)を使用しています。
アルファ...


このお店の情報をもっと見る

  • お知らせお持ち帰りのお客さまへ

    お持ち帰りのお客さまへ たい焼きはできるだけ早くお召し上がりいただきたい。
    のですが、どうしてもそうできない場合の、美味しく召し上がって頂ける方法をお教えいたします。

    当日中にお召しあがらない時は、冷凍保存してください。
    その上で、ラップをかけずに電子レンジで約1分~1分半ほど温めてください。
    電子レンジによって違いますが、両面が温かくなっていれば良いと思います。
    その後、オーブントースターかフライパンで1分~1分半ほど焼いて頂きますと、より一層焼きたての食感に近づきます。

住所 〒182-0022 調布市国領町2-5-15 コクティB107
交通アクセス 駅北口にあるコクティータワー1F。
狛江通り沿い側・国領駅入口交差点近く。
お隣は交番です。
TEL

042-446-2202

事前の予約注文承ります

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-446-2202
HP 当店の公式HPです。通販も可能ですので、当店のたい焼きを全国でお召し上がりいただけます。
定休日 木曜日・第1第3水曜日
営業時間 10:30~19:30
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト

こちらもチェック


TOP