女性医師らによる内科・小児科・婦人科クリニックです

まりあクリニック

まりあクリニック-まりあくりにっく-

国領駅徒歩2分

内科・小児科・婦人科のクリニックです・・・

当クリニックの内科・小児科・婦人科外来の医師は女性です(小児予防接種除く)。男性には話しづらい体の悩みなど、お気軽にご相談下さい。
女性として、母親として、そして医師としての立場から、皆様のご相談に乗りたいと考えています。

11月より常勤の小児科専門医が加わりました。このため今まで休診日だった木曜午後と土曜日(第5除く)も診察を始めており、待ち時間も以前より大きく短縮できるようになりました。

各種予防接種について

お注射頑張ったお子さんはこちらで・・・。
お注射頑張ったお子さんはこちらで・・・。
水曜日の午後を予防接種の専用時間帯としております。予定が決まりましたらお早めにご予約ください。水曜日以外でも接種は出来ますが、ワクチン発注の都合上、当日接種ができない場合もございます。

接種後の待ち時間はプラレールや鉄道模型(Nゲージ)でお楽しみ下さい。ただいまNゲージの「トーマス」特集です(都合によりご利用いただけない場合もございます)。

2018年1月、クリニックを移転しました。

新しいクリニックは猫が目印!
新しいクリニックは猫が目印!
狛江通沿いのビルから年明けに移転しました。
新しいクリニックでは院長のほかに小児科常勤医(専門医)も加わって、より充実した医療を提供しています。
また患者様専用駐車場を完備し、待合室も大人と子供を分けています。特に小児待合は仕掛けがいっぱいの「元気でも行きたくなる」クリニックを目指しています。
新しくなったクリニックでお待ちしております。

住所 〒182-0022 調布市国領町4-14-10
交通アクセス 京王線国領駅徒歩4分。元国領なかよし広場の跡地です。
TEL

042-442-2188

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-442-2188
Eメール
HP まりあクリニックのホームページです。
定休日 土曜午後・日・祝祭日
診療時間 まりあクリニックのホームページをご覧下さい
駐車場 2台 

TOP