東京靴流通センター 国領ココスクエア店

東京靴流通センター 国領ココスクエア店-とうきょうくつりゅうつうせんたー こくりょうここすくえあてん-

リーズナブルな価格で良質な靴を

お子さま用から大人用まで。カジュアルなものからトラディショナルなものまで。幅広い品揃えと豊富なサイズを展開しています。

60坪と言う限られた空間の中で、如何にお客様に満足していただけるかを追求し、お客様のニーズに合わせて少しずつ変わっていく、この土地に馴染んだ店舗になりたいと願っています。

是非、愛着を持っていただけるような一足をお届けするお手伝いをさせてください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

自社開発のオススメ商品をお試し下さい

軽くて、長時間履いていても疲れない。しかも多機能。
そんな靴があったら…。
既存でないのならば自社開発をしようと立ち上がったのがチヨダPBブランドたちです。早稲田大学スポーツ科学学術院 福林教授のアドバイスを基に、さまざまなシューズに対する悩みを解決するために開発されています。

「HYDRO-TECH」シリーズ
防水、防滑をテーマにビジネスシューズからウォーキングシューズまで幅広い商品を展開しています。

「からだ想いのバイオフィッター」シリーズ
多機能でありながら低価格、それでいてコーディネートも楽しんで頂けるよう、オシャレなデザインとカラーバリエーションを揃えました。

今、大人気のトーニングシューズあります!

トーニングシューズとは、ウォーキングシューズから派生したエクササイズシューズの事です。
バランスを強制的に不安定にする作りとなっており、体幹や筋肉が刺激されシェイプアップ効果が期待でき、履いて歩くだけでジムに通っているような感覚を得られるとの評判から「美脚シューズ」とも呼ばれています。

当店では「LA gear」「skechers」の、実績と人気のあるブランドを取り扱っています。
カラフルで、価格も「LA gear」は4,970円から、「skechers」は8,925円からとリーズナブル。

最初は短時間からで徐々に慣らしていくと良いと思います。
ウォーキングで美しい体・姿勢になってみませんか?

※杖の必要な方やご高齢の方、妊娠中の方は転倒の危険もありますのではおすすめできません。
また、自動車運転時はブレーキやアクセルの踏み込みに支障が出ますのでお控えください。

  • お知らせちょっと待って。お会計の前に…

    ちょっと待って。お会計の前に… 「モバイル会員」の登録はお済みでしょうか?

    モバイル会員になると…

    1足税込1,000円以上の定価商品に今すぐ使える300円割引クーポンプレゼント!(※特価品、一部の商品又は割引企画との併用は出来ません)
    さらに、お誕生月には、「20%OFFクーポン」をプレゼント!
    ※バースデイクーポンは、月初め(1日)にメールにてお送り致します(前月までにご登録頂いたお客様に限ります)

    その他にも会員限定のプレゼントなど、特典もりだくさん!

    →おトクなモバイル会員の登録方法は…
    方法その1)右の画像のQRコードからアクセス!
    方法その2)店舗レジ前にある「naniポ」よりタッチしてアクセス!
    方法その3)入会専用アドレス(http://spop.cydg.jp/)から
    方法その4)メール(spop@cydg.jp)から
          ※上記アドレスに空メールを送ると
           折り返し返信メールが届きます。

住所 〒182-0022 調布市国領町3-1-38 ココスクエア1F
交通アクセス 国領駅南口より徒歩1分
駅前ショッピングセンター・ココスクエアの1F
TEL

042-490-8151

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 元日
営業時間 10:00~21:00
駐車場・駐輪場について ココスクエア内に有料のものがありますので、そちらをご利用ください。

こちらもチェック


TOP