備長炭焼き500円うな丼

日本初の500円うな丼チェーン
名代 宇奈とと 調布店

名代 宇奈とと 調布店-なだいうなととちょうふてん-

調布駅徒歩2分

チェーン店とは思えない、美味しさを体感してください

備長炭でふっくらと焼き上げた肉厚のうなぎ。
それが、何と550円から食べられます。
勿論、この価格とは思えない味とボリューム。
100円プラスしていただければ、ご飯を大盛りに。
店内でお召し上がりの方は、もれなく、しば漬食べ放題です。

また、近辺の方には、14時から22時まで、2人前より出前注文を承ってます。
一度お電話にてご相談ください。

明るさを感じさせる店内は、女性にも好評です

宇奈ととの全店舗の中でも特に調布店はアットホームな雰囲気で、女性一人でもお気軽にご来店頂いてます。
カウンター席のみの17席で、他のお客さんと面と向かうことはありません。
店内に一日中流れている音楽は、シックなジャズ。

本日のお昼時や仕事帰りなど、いかがですか?


住所 〒182-0026 調布市小島町1-11-7
交通アクセス 京王線調布駅北口徒歩二分西友並び
TEL

042-490-6969

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-490-6969
Eメール
HP 当店の本サイトです。
実際のメニューを写真で見ていただけます。
定休日 年中無休(正月除く)
営業時間 11:00~22:30

こちらもチェック

  • そば処 若松屋

    メガ盛りなら若松屋。そば、うどんの出前も致します。各種宴会などにもご利用ください

  • やきとり たかつ

    布田駅から徒歩1分。家庭的なお店です。備長炭使用の焼き鳥をご堪能ください。


TOP