※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

八百秀

八百秀

(やおひで)

042-482-3615
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

“八百秀”のこだわり、仕入れにあり!

画像1
お客様のニーズに応じて確かな商品を手渡しする“八百秀”はコミュニケーションを大切に、おいしい野菜・果物をご提供。

「八百秀」のこだわりは「本生(もとなり)野菜」。
枝や茎に力があり養分がしっかり詰まった本生(もとなり)野菜をみなさまにお届けするため、仕入れにも力を入れています。

素材の味が出る生野菜、是非当店のトマトを召し上がってみてください!
生き生きしたトマトの個性が口の中に広がり、野菜が持つ本来の旨味と共に、一つ一つ素材を吟味する、昔ながらの八百屋の良さが分かります。

必要な分だけの切り売りも承っております。
野菜の保存法や、いい野菜の見分け方など、野菜に関する質問も大歓迎!
どんなことでも、お気軽にお声をかけてくださいね*おつりと一緒に笑いも返ってきますよ。

美味しい生野菜には「ワケ」がある

画像2
“八百秀”は桜前線と同じように南方から北上へと産地を追いかけ、苗から育ち初めて実った本生(もとなり)野菜を求めて仕入れています。

外見は末生(うらなり:何度も同じ枝から実ったもの)野菜と変わりはありませんが、中味の違いは「一口瞭然」!
栄養分も豊富で大違いなのです。

生で召し上がれる野菜はもちろんお薦め!
調理をしてもホクホク感や甘さが増す“かぼちゃ”も絶品ですよ**

また果物も季節に応じた本生ものをご提供しております。

安心素材のこだわり野菜・果物のことなら“八百秀”におまかせ!

105円均一で、楽しくお買い物♪

画像3
日用雑貨を中心に、売れ筋商品がずらりと並ぶ105円均一コーナー。
今日の献立を考えながら、必要な日用雑貨を安くお求めいただくことができます。

キッチン用品・文具・ガーデニング・ペンチやドライバーなどなど、見ているだけで楽しい商品がいっぱい!
「えっ!これも105円?」なんて商品を探すのも、楽しみ方のひとつ。

野菜のお買い物と一緒に、ご利用くださいね。

住所 調布市西つつじヶ丘3-29-6
TEL

042-482-3615

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 日曜日
営業時間 10:00~20:00
その他 日用雑貨の105円均一コーナーもあります。
配達 ★2kmの範囲であれば配達も承ります。
良質の商品ばかりなので、安心してお任せください。
つつじヶ丘駅北口より徒歩1分
商店街中央通り

[広告]