「整える」と「走る」を楽しめる 女性がキレイになるための日本初のクラブハウス
YR CLUB HOUSE 国領店

YR CLUB HOUSE 国領店-わいあーる くらぶ はうす こくりょうてん-

ただ走るのではなく「正しく走る」一人で走るのではなく「楽しく走る」


当クラブのランニングは、ランニングマシンと心拍計を使ったグループランニングプログラムです。
ランニングマシンのモニターには、自分の心拍数と一緒に走っている人たちの心拍数も表示されます。
自然に足が動いてしまうような音楽とノリの良いトレーナーの適切なアドバイスで、初心者の方でも思わず笑顔で走りきれますよ!
ランニングの合間にはケト...


このお店の情報をもっと見る

住所 〒182-0022 調布市国領町3-10-4
交通アクセス 国領駅(南側)より徒歩1分
ラーメン美芳さんの斜向かいの建物の壁に大きな看板を出しています。
その建物を2階にあがってください(ローソンの2階です)。
TEL

042-426-7711

(受付可能時間 10:00~20:00)

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP 当スタジオの公式HPです。
詳しい内容はこちらをご覧ください。
定休日 毎週木曜日/夏季・冬季休業有り
営業時間 【月~金】9:30~22:30
【土】9:30~21:30
【日・祝】9:30~20:30 
当会について 完全予約制のスタジオです。
体験・見学について 随時受付中。詳しくは、当スタジオの公式HPからお申し込みください!
今ならまだ余裕がありますので、ご希望のお日にち・お時間で受講可能かも?!
Let's Try!
レンタルについて 会社帰りや何かのついでになどで気軽にお立ち寄りいただけるよう、ウェアやタオルなど一式レンタルしています。
通常会員の方は200円〜。Platinum会員の方は全部無料!
詳しくは、当スタジオの公式HPをご覧ください。
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト

こちらもチェック


TOP