「整える」と「走る」を楽しめる 女性がキレイになるための日本初のクラブハウス
YR CLUB HOUSE 国領店

YR CLUB HOUSE 国領店-わいあーる くらぶ はうす こくりょうてん-

ただ走るのではなく「正しく走る」一人で走るのではなく「楽しく走る」


当クラブのランニングは、ランニングマシンと心拍計を使ったグループランニングプログラムです。
ランニングマシンのモニターには、自分の心拍数と一緒に走っている人たちの心拍数も表示されます。
自然に足が動いてしまうような音楽とノリの良いトレーナーの適切なアドバイスで、初心者の方でも思わず笑顔で走りきれますよ!
ランニングの合間にはケトルベルを使った上半身・下半身の筋力アップを目的とするストレングストレーニングタイムが待ってます。
普段意識して使わない筋肉を使って、ランとダンベルで理想の細マッスルを目指せます。
自分ひとりだとくじけてしまいそうなハードなトレーニングも、仲間がいる!と思えば途中休みながらも最後まで頑張れてしまうのが不思議です。
最初は全部クリア出来なかったり筋肉痛になったりしますが、そのうち物足りなくなってくるはず。
そうなったら次のステップに挑戦するタイミング。
無理せず自分のペースで、皆で楽しくワークアウトしましょう♪

ベーシックサーキット
サーキットトレーニングが初めての方にオススメ。
走る時間はおよそ30分。ストレングストレーニング、コア、ストレッチなど、インストラクターの説明を聞きながら簡単に行うコースです。

タフサーキット
ベーシックサーキットをクリアした方のネクストステップコース。
持久力を付けることに集中します。
ベーシックよりも走る時間が少し増えます。

パワフルサーキット
クロスカントリーを意識し、緩やかな坂を走りながらランニング用の筋肉を鍛えるコース。
自分の走れるスピードを理解し、様々なペースをコントロール出来るようにします。
このコースでペース配分を学べば、レースで完走するのも夢ではないです。

まずはお試し体験からお気軽にどうぞ!

■詳しいクラスとスケジュール

■ランお試し体験申し込みはこちらから

「体を整える」ことを意識したヨガで「運動のできる体」を目指す


当クラブのヨガは、運動するのが目的ではなく「体を整える」のが目的です。
日常のちょっとした癖からも生じる歪み。
その歪みが自分の体にあることを理解して、そこを中心に意識して整えていくことで、自然と運動するための状態に整えていくことが出来ます。
それを「トリートメントプログラム」と呼んでいます。
女性のお悩みトップにあげられる骨盤矯正を中心としたヨガを積極的に行なっていますので、続けていけば「少し痛いけれどここまでは出来る」の範囲が広がっていき、知らず知らずのうちに体にかかっていた余分な負荷が消えていくことでしょう。
ヒーリング効果の高いBGMが流れる落ち着いた空間で自分と向き合いながら行なうヨガは、レッスンが終わる頃には前よりも少しだけ穏やかな気持ちと軽やかな体を実感できると思います。

フラミンゴヨガ
女性らしく引き締まった下半身づくりを目的とするクラス。
冷えやむくみに効果的と言われるポーズを中心に、血液やリンパの「巡りを向上」させます。

バタフライヨガ
肩の後部と背中の筋肉に適切な負荷をかけ、腰を反ることなく真っ直ぐな立ち姿勢が保てる筋力(抗重力筋)を鍛えます。
肩こりや猫背の方にオススメのクラスです。

マーメイドヨガ
人魚のような「機能的なくびれ」を目指すクラスです。
骨盤と姿勢が正され上半身と下半身がバランスよく機能するようになり、強くしなやかな体幹をつくれます。

まずはお試し体験からお気軽にどうぞ!

■詳しいクラスとスケジュール

■ヨガお試し体験申し込みはこちらから

レッスンの空いた時間を有効活用して、フリースタイルの自分磨きを


当クラブの会員様なら誰でも、レッスンとレッスンの合間の時間、フリースタイルでスタジオをご利用頂くことが出来ます。
勿論、ランニングマシンもヨガスタジオも、レッスンで使用されていなければ使えます。
生活スタイルに合わせて会員コースを細かく設定していますので、「自分はどれが合ってるの?」と悩まれたらご相談下さい。
続けられるか心配で年契約に不安を感じる方は、まず月ごとのご契約から始めていただいても良いかもしれません。

また、クラブ会員とは別に1回800円でランニングステーションとしてご活用頂けます。
ロッカーやシャワールーム・パウダールームのご利用が可能で、ドライヤーもありますので余分なお荷物必要なし!
ウェア一式だけでなく、シューズやタオルも低価格でレンタルしていますので、本当にふらっとお立ち寄り頂けます。

■会員料金やレンタル料金はこちら

フリーテーブルや有料のドリンクコーナーもご用意していますので、「ちょっと時間が空いちゃった…」なんていう時にもどうぞ。
生活の一部としてご利用いただけるようになることが、当クラブスタッフ一同の願いです。

住所 〒182-0022 調布市国領町3-10-4
交通アクセス 国領駅(南側)より徒歩1分
ラーメン美芳さんの斜向かいの建物の壁に大きな看板を出しています。
その建物を2階にあがってください(ローソンの2階です)。
TEL

042-426-7711

(受付可能時間 10:00~20:00)

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP 当スタジオの公式HPです。
詳しい内容はこちらをご覧ください。
定休日 毎週木曜日/夏季・冬季休業有り
営業時間 【月~金】9:30~22:30
【土】9:30~21:30
【日・祝】9:30~20:30 
当会について 完全予約制のスタジオです。
体験・見学について 随時受付中。詳しくは、当スタジオの公式HPからお申し込みください!
今ならまだ余裕がありますので、ご希望のお日にち・お時間で受講可能かも?!
Let's Try!
レンタルについて 会社帰りや何かのついでになどで気軽にお立ち寄りいただけるよう、ウェアやタオルなど一式レンタルしています。
通常会員の方は200円〜。Platinum会員の方は全部無料!
詳しくは、当スタジオの公式HPをご覧ください。
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト

こちらもチェック


TOP