中小企業のための会計事務所。調布市の税理士事務所です。

白庄司税理士事務所

(しらしょうじぜいりしじむしょ)

042-426-4109
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

お客様の繁栄を経理面からサポート!

画像1
お客様の繁栄を経理面からサポートすることで、社会に貢献することが当事務所のミッションです。

管理会計・財務会計・税務会計など経理のことなら当事務所にお任せください。

所長税理士は東証一部上場精密機器メーカー、キヤノン株式会社で原価計算、工場・事業予算・実績・損益管理、連結決算、IR(投資家向け財務広報活動)、業績評価、経理人材育成、経理システム構築・ITインフラ管理を担当しながら税理士資格を取得(官報合格)した経理のベテランです。

起業家・中小企業経営者の夢の実現を経理面からお手伝いさせていただきます。

『利益を出す=社会的価値を生む』のお手伝いをいたします。

画像2
すべての事業には、社会から必要とされる理由が存在します。

だからこそ、事業を営む喜びがあり、やりがいがあるのだと思います。

当会計事務所は経理のプロフェッショナルとして、税務の視点からのみならず、損益管理のための管理会計の視点からもお客様のビジネスの発展をサポートすることを通じて社会に貢献します。

起業から規模拡大まで親身にサポートいたします。

画像3
○ 起業したけれども、経理をどうすれば良いか分からない。

○ 事業が拡大してきて、そろそろ経理担当者を雇いたい。会社の仕組み作りを相談したい。

○ 損益管理を強化して、不況下でも黒字が出る企業体質にしたい。

○ 経営判断は経理のプロに相談しながら行ないたい。

そんなあなたからのご相談をお待ちしております。

所長税理士はキヤノン株式会社の社内研修の講師経験も豊富な経理のプロ。
懇切丁寧にあなたの疑問に答えます。

住所 調布市布田1-26-10 -5F

大きな地図で見る

TEL

042-426-4109

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX (非公開)
HP 白庄司税理士事務所
調布市の中小企業を強くする会計事務所です。
定休日 土・日・祝日
営業時間 9:30~17:30 (ご相談により時間外対応可能)
禁煙・喫煙 終日全面禁煙
京王線国領駅北口すぐ

近くのおすすめ店