病院、整骨院、鍼灸、整体など通ったが良くならない方、あきらめないでください

三鷹の整体・鍼灸・パーソナルトレーニング

むらかみ治療院-むらかみちりょういん-

徒歩4分

なかなか治らない痛み

「電気をいくらやっても効果がない」

「鍼や整体、マッサージをしても痛みは変わらなかった」

という方、よろしければ一度お試しください。

痛みの原因は、今痛いところ以外にある場合もあります。

カラダの現状を把握し、よい状態にするべく、根本的に治しましょう。

早く痛みを解消し、笑顔で日常生活を送りましょう!


ホームページ http://www.restart.jp/

症例ブログ  http://ijyutu.blog20.fc2.com/

是非、ご覧になってください

貴方の健康を全力で応援します!


住所 〒180-0006 武蔵野市中町1-9-5 ハイクオリティ武蔵野ビル2階
交通アクセス JR三鷹駅北口から徒歩約4分。
TEL

0422-27-7827

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 0422-27-7827
Eメール
HP 三鷹の整体・鍼灸・パーソナルトレーニング。お一人お一人の状態に合わせた施術を行います。膝や腰の痛み等を解消し、カラダを根本的に治しましょう。健康を全力で応援します。

定休日 水曜午前、金曜の午後
日・祝日
営業時間 ※完全予約制
午前:10時~12時半
午後:15時~19時半
土曜:17時半まで
駐車場 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、近隣のコインパーキングをご利用ください
このような方に ・様々な治療を受けてきたが、良くならないので治療法をお探しの方。
・もう手術しかないと言われたが、手術はなるべくしたくない方。
・局所ではなく、カラダを根本的に治したい方
・自分でも出来ることはやりたい方
・カラダの現状、ご自分のカラダの動かし方の癖を知りたい方。
特徴 ・半月板損傷 オスグッド 変形性膝関節症などの膝の痛み、腰痛、肩、首の痛み
・ケガをしない体作り 猫背矯正 パフォーマンス向上
・問診、検査、施術を丁寧に致します。
・痛みの原因を治す根本治療
・自分でリハビリしたい方、その方その方にあったトレーニングをご指導します。
・流れ作業ではない、その人に合った方法で施術します
・カラダのバランスの整え方をお教えします
その他3 ※下記は適応外となります。ご了承下さい。
・膝の靭帯の横断裂
・1年以上鎮痛剤を服用されている方

こちらもチェック


TOP